iucn_3のブログ

読んでくれてありがとう

サンタは死んだ

昨日は一行開けて書いたら読みやすいかな〜って思ってたけど全然そんなことなく、、、、、むしろ自分で読んでも読みにくいな〜と思いました、難しい、、、

昨日上げたやつ全部お星さまがたくさんついてて嬉しかったです!!読者が三人もいて嬉しいです!初めて良かった〜!!読んでくれてありがとうございます!

話は変わりますがもうすぐクリスマスですね!去年はプレゼントもらえなかったけれど今年はもらえたらいいな〜去年はお母さんと暮らしていて金銭的に余裕がなくてもらえなかったんだと思いますがその時お母さんに「サンタは死んだ」と言われました、でもお父さんと暮らしている今ならもらえるのでは、、、!?と勝手に思っています、お父さんが言うには「サンタはいない、でもサタンならいる。」らしいです、実は親が準備しているってことは知っているけれど、、、、でもでもいい子にしていたと思うしきっともらえるよね、もらえたらいいな〜って思います、実は欲しいものがあってお父さんと話しているとき「わたし〇〇やった!いい子!」と言ったり「サタンくるかな〜」と、アピールしています。まあまだ手紙は書いていませんが、、、(書かなきゃ!)

今年ほしいものはリズリサというブランドのスニーカーです、とっても可愛いんですよー!!体調がマシなときや元気なとき好きな格好して遊びに行きたいなーと思っています、!今年の春、中3になるとともに転校したのですが前の学校の友達にもあいたいし早く元気になりたいです。サンタ、、、じゃなくてサタンが来ますように!

読んでくれてありがとうございました!