iucn_3のブログ

読んでくれてありがとう

幸せってなんだろう

2日ぶりです!本当は毎日ブログを書きたいのですが最近少し忙しくてできませんでした、ところで私は思ったのです、幸せってなんだろう、と私は今幸せかと言われるとわからないしはたから見ると幸せな環境にいる人でも幸せではないと答える人もいます、幸せって、何でしょう?難しいですね。幸せって人によって違うと思います、幸せの基準が違うといえばいいのでしょうか、語彙がないためうまく言葉にできませんが伝わってればいいな、理想の〇〇になれたから幸せってなりますか?わたし的にはノーです、人間は欲深い生き物です、理想になれたとしてもまた理想が出てくる、それが人間だと思っています、それと同時に幸せの基準も上がっていってしまいます、結局幸せなんてわからないものなのかもしれませんね、難しい!幸せって思えるのならそれはとてもいいことだと思います、大事にしたほうがいいです。

何がかきたいかよく分からなくなってしまいましたが、読んでくれてありがとうございます、お仕事、学校だった人、それ以外の人も今日一日お疲れ様です!