iucn_3のブログ

読んでくれてありがとう

ある不登校の一日

わたしは不登校なのですが不登校って何してるの?ときになる人もいるのではないでしょうか!?なので私の一日をまとめてみました!

4時に目が覚める 1時間ぐらい寝れずに悶える、そして再び寝る

7時起床 鬱を感じるので眠いうちに寝る

9時目覚める 鬱を感じるが十分に寝たので寝れない、何もできず自分の愚かさや自分がミスしたこと、間違いを思い出し罪悪感に押しつぶされ泣く

12時から13時やっと鬱から開放されたのでご飯を食べるが美味しいと思えない

14〜15時お父さんに外に連れてかれる、場所はスーパーなど、たまに外で食べる

16時帰宅する、少しでも興味を有ることを見つけるためにスマホで色々調べる

18時ご飯を作リ食べる、薬を飲む

19時〜20時本を読めそうだったら読む、読めなかったら諦めてスマホで友達と連絡を取る、または勉強

21時鬱タイム到来、頓服薬を飲む、聞かない日は22時まで続く

22時お風呂に入れそうなら入る、入れないなら諦め寝る準備をする

23時寝れないので調べ物や友達と連絡をする

24時弱めの鬱到来、寝れないのでスマホを見る(スマホのせいで寝れないのでは?と思う人もいるだろうけどナニカしてないと鬱に飲まれる)

1時 〝(調子がいい日はここらへんで眠くなり寝れる)

2時眠くなり寝る

3時ここまで起きていると明日の鬱がひどくなるので絶望し鬱に飲まれる、そして築いたら寝ている。

これが私の一日です!学校には中3の5月ぐらいまで行っていましたがあ、これむりだと思ってからこんな感じです、これでも薬を飲んでいるので飲んでいないときよりマシなはず、、、、たまに普通に学校に行けている子を見ると羨ましくなります、学校に頑張って辛いのに言ってる子は逆に不登校が羨ましいのかもだけど(1年前は私も羨ましっかたです)不登校って自分から望んでなっている場合じゃないと気楽に行けないのかもとお思いました、人によるのかもしれないけれど

読んでくれてありがとうございます!まえのブログもたくさんのお星さまありがとうございます!嬉しかったです、また次も読んでくれると嬉しいです!!