iucn_3のブログ

読んでくれてありがとう

私を認めて

誰かに認めてほしい、認められたい、私を見て、って誰しも一回は思ったことあるんじゃないでしょうか、私はよく思います、最近私を認めてって気持ちが強く消した自撮り垢を復活させてしまいました、、、まあいいねで心が満たされる、なんて訳なく「もらってももらっても足りない!!」となり、いいねがもらえなくなると私の価値ってそんなもんだったんだーとメンブレしてしまいます、正直自分でもこんなことは良くないってわかっています、わかっているけど、満たされない悲しいですね100いいねでも満たされなっかったんですが何いいねで私は満たされるのか、、、、人間って強欲ですね、私だけかもですけど笑まあ暇なのでフォロワー100人まで頑張ってみます!なんだかこんなこと思っている自分が気持ち悪く感じてしまいます、悲しいな、でも一度決めたことなので頑張ります!