iucn_3のブログ

読んでくれてありがとう

はじめまして!

はじめまして あいと申します。 タイピング練習にブログを始めました、見てくれる人がいたらいいなぁ、普段小文字は苦手なので使わないのですが練習に使ってみました、いえーーい!! はあ、なんか書くことないかもーって思いましたけど私のことをしってもらうために自己紹介をします。 

14歳、中学三年生、女、不登校

です、よろしくお願いします。 これからは私の日常でも書いていこうかなーなんて思ってます、ブログを書くのは初めてでよくわかってません、教えてくれると嬉しいです。 せっかくだからまだなにか書きたいけれど書くことがないので今日はここまで、

読んでくれてありがとうございます、また次回もあれば読んでくれると嬉しです。